幸せ度の変化

Anelaチーフカウンセラーの丸茂まり子です。

 

 

私たち夫婦は今月8回目の結婚記念日を迎えました💗

 

 

横浜中華街のお気に入りのお店で軽くランチデートし、

ケーキを帰って家でお祝い🥂

 

 

ささやかでしたが、2人で元気に笑って結婚記念日を

過ごせたことがとても幸せでした。

 

 

考えてみると、お祝いの仕方は年々質素になっていますが😅

幸せだなと感じる度合いは上がっているように思います。

 

 

幸せって、心が満たされたり、笑顔になれたり、

穏やかで優しい気持ちになれた時に感じるもので、

人によってその感じ方や瞬間は違うと思いますが、

小さなことでも幸せだと思えることが幸せだな…と思った

今年の結婚記念日でした。

 

 

 

 

でも、

結婚10周年にはハワイでお祝いしたいな~~