ハッピーな気持ち💗

結婚相談室Anelaチーフカウンセラーの丸茂まり子です。

 

先週、お笑いタレントの有吉さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが

結婚されましたね。とてもハッピーになる嬉しいニュースでした。

なにより、有吉さんが記者の直撃を受けた時に、満面の笑みで

「ありがとうございます!」「最高です!」「嬉しいです!」「幸せです!」と

コメントされているのが印象的でした。

女性としては、旦那さんに人前でこういった言葉を発してもらえるのって、

素直に嬉しいですよね。

 

また、ネットやテレビでたくさんのお祝いコメントが紹介されているのを見ると、

おふたりとも仲間に愛されているんだなぁと思いました。

批判的なコメントは、ほぼ見かけないですしね。

 

こうしてみると、結婚って、本人同士や家族だけでなく、

仲間やその周りの人達までも巻き込んだ幸せなイベントなのだと実感します。

 

このお二人のご縁は番組での共演がきっかけとのことですが、

最初は結婚するなんて思ってもいなかったでしょう。

仕事をするなかでお互い惹かれ合っていったのだとすると、

独身の皆さんもいつどこで運命の人と出会うか分かりません。

 

新年度を迎え、まだまだコロナとのお付き合いは続くと思いますが、

なにか新しい発見や出会いが訪れた時にチャンスを逃さないよう、

しっかりアンテナを張って行動してみましょう🌈