運は前向きな人に集まってくる!?

 

結婚相談室Anela チーフカウンセラーの丸茂まり子です。

 

私は運がいいと思っています。

そのせいか、日頃「ラッキー♪」「良かった~」「結果オーライ!」と

口にすることが結構あります。

 

時にはアンラッキーなことや想定外のことが起こって落ち込みますが、

それでも「今回はツイてなかった」「でも私は運がいいからきっと大丈夫!」と

気持ちを切り替えています。

 

運って、前向きに頑張っている時に起こる現象だそうです。

日本ハムの新庄ビッグボスも「運は引き寄せるものだ!」と言ってますよね。

 

「運がない」「運が悪い」

もしそう思っているなら、原因は2つ

 

「前向きな気持ちが足りない」か「頑張る行動が足りない」

 

前向きに頑張っていれば運が寄ってきてくれる!!

かもしれないですよ😊

 

大丈夫!

小さなことでも、できることを頑張っていれば、

きっと幸運が訪れるはず!