こんな時だから、おうちで!!

新型コロナウイルスの影響によるイベントの中止や外出自粛で

 

婚活している方も、これから婚活を始めたい方も

 

この先の見通しが立たず困惑されていることと思います。

 

私たち相談室も同じです。

 

 

なかなか前に進むことができない今だからこそ、

 

ここは腹をくくって一旦立ち止まり、

 

改めて婚活計画を見直してみたり、

 

いつもなら目に留まらない会員さんのプロフィールを見てみたり、

 

自分磨きのため新しいことに挑戦してみたり、

 

下を向きがちな頭と気持ちを少し上げ、あえて前向きに考えたいですね。

 

 

Anelaでも新しい取り組みとして、

 

zoom や skypeを使って、オンライン面談やオンラインお見合いを

 

導入することにしました。

 

 

外に出られないこんな時だから、おうち時間をうまく使って婚活が

 

できるよう、Anelaはお手伝いします!