10/23開催【デート体験セミナー】現役モデルの20代女性と横浜でデート体験!

開催日時
2021年10月23日(土) 17:00~19:00 ※受付16:45~
参加資格
NNR男性会員 定員:5名 ※詳細は下記参照
参加費
男性5,000円
申込締切
2021年10月22日(金) 16:00
会場
横浜みなとみらい周辺

季節はすっかり秋めいて過ごしやすい気候になりましたね🍁

快適な気候のもと、横浜を散策しませんか?

 

毎年好評を頂いております、NNRの名物企画「横浜散歩」

今年はNNRイベント担当の菊ちゃんが担当させて頂きます!

その名も…きくさんぽ!

 

いいお相手が見つかって、いざデート!となったはいいものの、

どこに行けば!?何をご飯に選んだら喜んでもらえるの?と疑問だらけ。

 

頑張って企画しても、お相手が楽しい!と思えなくては良い関係を築く

ことは難しいですよね。

 

そこで!今回は女性目線で横浜デートスポットをご案内いたします☺

 

デートで盛り上がること間違いなしの

「横浜人気スポット」から

「地元の人も知らない穴場スポット」

まで、横浜生まれ横浜育ちである私 菊入がご案内いたします♪

 

メインである展望台やハンマーヘッドへのルートはもちろん、

限定商品や女性が喜ぶランチ・アフタヌーンティーのスポットもご紹介。

休憩も交えながら、女性からの好感度が上がるコースをご案内いたします♪

 

きくさんぽオススメモテ男POINT

 

①2パターンの絶景から横浜景色マスター!

今回は2か所の展望台から横浜の港町をお楽しみ頂きます。

女性の心を鷲掴みにする絶景に自然と会話がはずみます♪

コミュニケーションがあまり得意でない方も、横浜の絶景がモテ男に

してくれるはずです!

 

②地元民だからこそ分かる、お勧めショップや食事ところをご紹介!

食事をするお店選びって難しいですよね。

ここにはこんなお店があると知識があるだけで、緊張せずデートを楽しめます。

そして何より女性をスマートに誘う事が出来ます👏

ここはこれが有名だよ、とさりげない知識の提供は

「私と一緒に楽しむために調べてきてくれたんだ!」

と高印象を与えるキュンポイント!

 

③デートが雨でも安心!

ご案内する施設によって、雨の日のみサービスを提供しているところがあります。

屋内施設や雨に濡れずに移動できる方法もご案内いたします!

多様に対応ができるデートコースをお伝えしちゃいます!

 

 

※新型コロナ感染症対策を実施の為、

会員様の安全を配慮し少人数での開催になっております。

 

<きくさんぽ案内人>

菊入 美月

日本仲人連盟 イベント企画を担当。

本業はモデル・CM出演等。

横浜生まれ横浜育ちのハマッ子。

看護師の資格を所有し、

NNRお知らせにて看護の知識を生かした

美容コラムを執筆中。

 

◎2021MISSJAPAN 徳島代表

◎2019/2020年度きものクイーンコンテスト 準クイーン

イベント補足説明

受付開始:16:45(17 :00出発)
集合場所:馬車道駅2a番出口集合

※開催時刻になりましたら移動します。
 時間厳守でお越しください。

解散場所:ランドマークタワー 
     スカイガーデン入口

※みなとみらい駅・桜木町方面からご帰宅頂けます
※受付(出発地)と異なります。ご注意ください。


約2時間ほどのコースを予定しております。
徒歩での移動となりますので、動きやすい服装でお越しくださいませ。

<新型コロナ感染症対策>
ご参加される前にご自身で検温をお願いいたします。
当日、体調不良の場合のご参加はご遠慮ください。

※マスクの着用
飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。
着用頂けない場合はご参加できません。


【備考】
◎追加料金について◎
・ランドマークタワー スカイガーデン展望台 900円
 (天候によって、入場料が変更される場合があります。
当日にご案内させて頂きます)

・グランドエアキャアビン 片道1000円

上記2点はチケット代金に含まれません。
事前にご準備頂きますようお願いいたします。


◎雨天時について◎
雨天決行です。
ですが、季節柄台風等安全が確保できない場合は中止・延期のご連絡を
相談所を通してさせて頂きます。

いざデート、となった時に天候は残念ながら選べません…
ぜひ雨の日でもスマートにエスコートが出来るお手伝いをさせてください!


【キャンセルポリシー】
10月21日(木)まではキャンセル料が発生いたしません。
以降のキャンセルは参加費を全額お支払いいただきます。
何卒、ご了承くださいませ。
やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。


※上記に限らず、コロナ禍の感染状況によってイベントが中止になる
可能性がございます。ご了承ください。

参加資格

NNR男性会員・非会員
※非会員様は独身証明書にサインをいただきます

会場
みなとみらい線 馬車道駅2a(横浜北仲ノット)出口
住所
TEL
ホームページ
アクセス
みなとみらい線 馬車道駅 ホームを降りましたら至横浜・渋谷側エスカレーターを昇って下さい。 改札を抜けると右手にエスカレーターがございますのでB1まで昇って下さい。 エスカレーター降りてすぐ、2a(横浜北仲ノット)出口にてスタッフがお待ちしております。