10/1開催【おさんぽイベント】欲張り婚活♪秋の横浜中華街・クルージングツアー

開催日時
2022年10月1日(土) 12:00~16:00 ※受付11:50~
参加資格
NNR会員(定員:男女各6名)
参加費
男性7,500円 女性3,500円(乗船代を含みます)
申込締切
2022年9月29日(木)10:00
会場
横浜中華街・みなとみらい地区

今年も帰ってきました!

毎年恒例NNRの婚活イベント「きくさんぽ」

 

横浜生まれ横浜育ちであるイベント担当のきくちゃんが

皆様の秋を「婚活の秋」にしちゃいます!!!

 

今回のツアーは盛りだくさん!

横浜港をクルージングしながら中華街グルメをご堪能いただくツアーです♪

 

 

横浜の絶景スポット巡りはしたいけど、歩き疲れてしまう…

横浜さんぽあるあるですね😅

 

今回は中華街をお散歩した後、シーバスで横浜の人気スポットをご覧いただけます!

さらに、マッチングもいたします!

当日の発表はせず所属相談室の先生を通して結果をご連絡致しますので、

イベント終了後にもアピールをするチャンスあり💕

是非、このイベントを有効活用して素敵な秋をお過ごしくださいませ♪

 

 

今回のイベントポイントをPICKUP!

 

💓少人数制だからお話ししやすい💓

大型イベントだと、人数が多くて話しかけるタイミングが難しい…

というご経験はありませんか?

初めてご参加の方も不安ですよね。

今回は男性・女性ともに最大6名様までの募集。

アットホームな雰囲気にお相手とのお話も楽しくして頂けるはずです☺

 

💓横浜の絶景を360度のパノラマビューで一望💓

生まれも育ちも横浜!のスタッフ達が、自信をもってご紹介するコース。

今回の目玉は、海から楽しむ横浜の景色です。

普段の横浜の景色とはまた違う、船上からの特別な景観をお楽しみください。

ご乗船いただくシーバスはルーフトップデッキ付き。

潮風を感じながら、横浜ベイブリッジやみなとみらいの景色をお楽しみください✨

(シーバス乗船代金は参加費に含まれております。)

 

💓中華街グルメに舌鼓💓

シーバス内は飲食自由!

今回は乗船前に中華街をお散歩するコースなので、

小籠包や肉まん等テイクアウトして船内でお楽しみ頂くことが可能です✨

中華街に詳しいスタッフのイチ押し食べ歩きグルメをご案内いたします!!

(飲食代金は参加費に含まれません。自己負担にてお願いいたします。

購入は強制ではございませんので、ご検討くださいませ。)

イベント補足説明

ご参加下さる皆様へ

★当日は海の状況によってシーバスが欠航になる可能性があります。
 その際はルートを変更し横浜お散歩コースをご案内させていただきます。
 予めご了承ください。
★当日のシーバス乗船代金は参加費に含まれておりますが、その他飲食等の費用は
 自己負担となります。ご注意ください。
★当日のマッチング結果発表はございません。
 ご提出いただいた結果は所属相談室の先生を通してご連絡させていただきます。
★マッチングされた場合は、改めてお見合いをしていただく形となります。
★雨天でも決行を予定しておりますが、台風等皆様の安全を確保できない場合は
 開催を中止させて頂く可能性がございます。
★お散歩を含むコースとなります。
 長時間歩きますので、履き慣れた靴でお越しくださいませ。
★シーバス内にテーブルはございません。
 食べ歩きのような片手で召し上がれるものをお勧めしております。


🌟当日の流れ🌟
11:50 受付開始(集合場所:みなとみらい線 元町中華街駅 中華街方面改札口)
12:00 自己紹介・注意事項説明
12:10~13:00 中華街散策 ※飲食代金は参加費に含まれません
13:30 ピア赤レンガ発着所到着、乗船 ※乗船代金は参加費に含まれております
14:00 いざ出航!45分間のクルージングを体験
   (クルージング中は自由時間ですので気になる方とお話しするチャンス!
    テイクアウトした中華街グルメを堪能しながらお楽しみください)
15:00 赤レンガ着
15:30 みなとみらい線 みなとみらい駅までご案内の後、
    マッチング希望カードを提出いただき解散となります
   (JR桜木町駅からのご帰宅も可能です
    ルートをご案内いたしますのでスタッフにお声がけください)

<新型コロナウイルス感染症対策>
ご参加の前にご自身で検温をお願いいたします。
当日、体調不良の場合は参加をご遠慮ください。

※マスクの着用
飛沫低減の為、必ずマスクを着用ください。
着用頂けない場合はご参加できません。

※アルコール除菌
受付時にご協力をお願いいたします。


アルコール飲料のご持参・ご購入はご遠慮ください。


【キャンセルポリシー】
9月24日(土)18時以降のキャンセルは、参加費全額をご負担いただきます。
※男女各3名、計6名のお申し込みで開催致します。
最小遂行人数に満たない場合はキャンセルとなり、
その場合のキャンセル費用はいただきません。
開催中止の場合は9月28日(水)18時までにご連絡致します。
何卒、ご了承くださいませ。

参加資格

NNR会員様
男性:35歳から45歳まで
女性:笑顔が素敵な相応の方

※参加お申し込み時点で成婚料を自己負担できる方
※年齢の条件は、相談室推薦の場合はこの限りではありませんが
ご相談させていただく場合がありますのでご了承下さい。
※パーティは日本語で進行いたします。