11/5開催【おさんぽイベント】結婚の神様を祀る最強スポットを巡る 浅草~押上

開催日時
2022年11月5日(土) 12:00~15:30 ※受付11:50~
参加資格
NNR会員(定員:男女各8名)
参加費
男性5,000円 女性3,000円
申込締切
2022年10月29日(土)18:00
会場

「婚活」に特化した内容の浅草おさんぽイベント開催

 

 

いつものおさんぽイベントとはどう違うのか、

欲張りポイントとして詳しくご紹介します!

 

欲張りポイント①

結婚にご利益がある神社をご存知ですか?

それが浅草にある「今戸神社」

イザナミノミコトとイザナギノミコトが祀られ

婚活には参拝マストと言われています。

がしかし、土地勘のない方にはタクシー必須の難易度高めな立地。

そんな今戸神社をご案内します!

 

欲張りポイント②

東京都内でも有名な運気上昇のパワースポット「待乳山聖天」

ここも夫婦仲と良縁にご利益があります。

ご案内するスタッフも、参拝してすぐ仕事やプライベートが好転した!

と絶賛のスポットです。

 

欲張りポイント③

今回は神社巡りだけではございません!!

浅草から始まり、仲見世をお楽しみいただいた後

神社を巡りながら押上までお散歩。

最後はスカイツリーにて解散という行程になっております。

浅草に詳しいスタッフのもと、ご案内いたしますので

安心してご参加ください!

 

今回のイベントでは最後にマッチングも取りますので、

素敵なお相手に出会うチャンスです。

 

ご参加に関して不安なことがありましたら

所属の相談室を通じてご相談くださいませ。

イベント補足説明

ご参加下さる皆様へ

★当日のマッチング結果発表はございません。
 ご提出いただいた結果は所属相談室を通してご連絡いたします。
★マッチングされた場合は、あらためてお見合いをしていただく形となります。
★当日の飲食等の費用は自己負担となります。ご了承ください。
★雨天も決行を予定しておりますが、台風等皆様の安全を確保できない場合は
 開催を中止させて頂く可能性がございます。
★お散歩を含むコースとなります。
 長時間歩きますので、履きなれた靴でお越しくださいませ。


★当日の流れ★

11:50 受付開始(雷門向かいの観光センター前集合)
12:00 自己紹介・注意事項説明
 移動
12:10~12:20 仲見世自由散策
 移動
12:50~13:15 待乳山聖天参拝
 移動
13:40~14:10 今戸神社参拝
14:10~14:40 東京スカイツリーにて自由休憩
15:30 マッチングカード回収、押上駅にて解散


■キャンセルポリシー■
10月29日(土)18時以降のキャンセルは、参加費全額をご負担いただきます。

※男女各3名、計6名のお申込みで開催いたします。
 最少催行人数に満たない場合はキャンセルとなり、
 その場合のキャンセル費用はいただきません。

キャンセルの場合は、10月30日(水)18時までにご連絡します。
何卒ご了承くださいませ。

参加資格

NNR会員様
男性:36歳から46歳までの会員様
女性:笑顔の素敵な相応のかた

※参加お申し込み時点で成婚料を自己負担できる方。
※年齢の条件は、相談室推薦の場合はこの限りではありませんが
 ご相談させていただく場合がありますのでご了承下さい。

※イベントは日本語で進行いたします。

会場
浅草文化観光センター
住所
〒111-0034 東京都台東区雷門2-18-9
TEL
03-3842-5566
ホームページ
https://tokyotouristinfo.com/detail/K0002
アクセス
①東京メトロ銀座線 浅草駅から徒歩1分  ②東武伊勢崎線 浅草駅から徒歩5分 ③都営地下鉄浅草線 浅草駅から徒歩2分  雷門の目の前の建物です。 館内にあるお手洗いがきれいなので到着後はこちらでお済ませ頂く事をお勧めいたします。