4/6開催【女性限定5名!プロフ写真50%OFFクーポン付き】大人気写真スタジオのスタイリストが教える!男性に好かれる春の婚活メイクアップレッスン

開催日時
2024年4月6日(土) 10:30~12:00 ※受付10:20~
参加資格
NNR女性会員
参加費
女性5,000円
申込締切
2024年4月2日(火) 23:55
会場
株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ

メイクに対してこんな不安はありませんか?

 

✅つい、慣れたメイクで簡単にメイクをしてしまう

✅今の流行りが分からない

✅自分に合ったメイクが分からない

✅なんとなくでここまで来てしまった

✅コンプレックスを感じている

 

その不安、プロの技で解決しちゃいましょう!

魅力を引き出す婚活メイクが自分できるようになる、特別なメイクイベントを開催します!

 

 

美容室やプロのメイクを受けたとき、鏡を見る回数が増え、いつもと違う自分に特別な自信を持てませんか?

 

お見合い当日、お相手に会う前に鏡をチェックした瞬間。特別な魔法がかかっていたら更に自信を持って自分の魅力を発揮できますよね!

 

とはいえ問題はプロのメイクを自分でも再現できるかという事。

SNSや雑誌で勉強してみても、

肌質が違うし・・・

目の形違うし・・・

輪郭の形違うし・・・

 

となかなか自分に合ったメイクって自分では再現できないですよね。

そんな悩める女子の皆様!!!

 

婚活写真でプロフィールの魅力がぐっと上がると絶大な支持を誇る写真館「iLuce」さん

その中でヘアメイクアーティストとして活躍中のKooさんがメイクの魔法で誰でも簡単にプロの技を自分にかける方法を教えてくださいます。

婚活を楽しむのはもちろん、メイクをする楽しさを味わって頂けるはずです。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

イベント補足説明

■当日の流れ --------------
スタイリストが講師となり、参加者様の中から一名モデルになって頂きます。
ベースメイク以降のアイ・アイブロウ・チーク・リップ・コントゥアリング(シェーディング)などのメイクをデモンストレーションします。
 ↓
デモストを聞いた後はいよいよ実践!
参加者様全員、その場でご自身のメイク道具を使いメイクをします。
 ↓
メイク中、
「手持ちでは出来ないかも・・・」
「この方法では肌質的に崩れやすいかも・・・」
等の疑問点が出てくるかもしれません。

ご不明点があればスタイリストさんに質問!
その場でプロによるアシストとアドバイスを行い解決してくれます。
 ↓
「初心者で何を聞いたらいいか分からない!」という方もご安心下さい。
ご質問が無くても、スタイリストが気付いたところはアドバイス致します。
 ↓
プロ直伝のメイクで素敵な午後をお過ごしください。

★イベント終了後にアイミューケロ渋谷の撮影半額クーポン券をプレゼント★
※クーポン券はお渡しした会員様ご本人のみ利用可能です。


■持ち物とお願い --------------
・当日はベースメイク(スキンケア・下地・ファンデーション・コンシーラーやパウダー)のみ行った状態でお越しください。
眉メイクはOKですが、レッスンで取り上げるので会場で描いていただいた方が効果が期待できます。
・ベースメイク以外の普段メイクをする際に使用しているメイク道具をお持ちください。
・鏡は会場にご用意しております。ミラー反射率が気になるなど、普段使い慣れているものが良い場合は、ご持参ください。


■参加費について --------------
・会員様は所属の相談室にお支払いをお願い致します。


■キャンセルポリシー --------------
・最低実施人数は1人からとなります。
・4月3日以降のキャンセルはご遠慮下さいませ。参加料と同額のキャンセル費用をいただきます。

参加資格

◎NNRで活動中の女性会員様
※NNRwebアプリのご利用者様推奨のイベントです!!

NNRwebアプリをご利用いただいている方のみアイミューケロ渋谷での撮影50%OFFクーポンが配布可能でございます。
クーポンは配布された会員様ご本人のみ利用可能です。

会場
株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
住所
東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂7F
TEL
03-3486-8241
ホームページ
https://www.nakodo.co.jp/
アクセス
渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分